人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス前の週末、ミラノへ出かけてきました。クリスマス前の最後のショッピングなのか、大変な人ごみ。そして、そんな人ごみの中で見つけた変なもの。ドゥオモ横。

クリスマス_b0110467_208035.jpg
コレ、空港でもよく見たけど、なんて名前だったけ?手放しでも乗れるみたい。私もほしい!
クリスマス_b0110467_2084532.jpg
そして、センピオーネ公園へ。SKI PARKと呼ばれるものが・・・人口の雪でもないようなところで、滑ってました。子供用には、ゴムボートみたいなもの(1人用)で、滑り降りてました。
クリスマス_b0110467_2092588.jpg
センピオーネから、ドゥオモまでの通り。たくさんのマーケットが出ていました。
クリスマス_b0110467_2010951.jpg
夕方のドゥオモ。大きなツリーもあり、いい感じ。
クリスマス_b0110467_20104057.jpg
疲れて、帰ってくると、私たちの街のチェントロの広場。なんだか、寂しい。でも、通りのイルミネーションはキレイなんですよ(苦笑)

たくさん食べて、飲む。友人はクリスマスを、こういいきってました。そうかもしれません。家族で、楽しいクリスマスを。今年は、何のプレゼントがもらえるのかな・・・なんて。

メリークリスマス。Buon Natale. Merry Christams
by stetomo | 2007-12-24 20:21 | Life(生活)