人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Alpe del vicerè

夏風邪にかかり、体調が悪い私。でも、家にいると暑くて・・・ということで、山に行ってきました。向かったのは

Albavillaという町の Alpe del vicerè

実は以前に来たことがあります。そのときは山道を歩いたんですけど、今回は私の体調がよくないため、駐車場から少し歩いたところにある広場でピクニック。少し雲があり、日陰だと肌寒いくらいでした。たくさんの人が日光浴、BBQを楽しんでました。

Alpe del vicerè_b0110467_1959480.jpg
土曜日に買ったイス。2つで15エウロ。

Alpe del vicerè_b0110467_2003254.jpg
緑がたくさんあります。
Alpe del vicerè_b0110467_2014361.jpg
少し影があるところでランチ。そのあと、私寝てました(笑) ステちゃんはイスに座って読書。

Alpe del vicerè_b0110467_202411.jpg
前回きたときは、あの上まで歩いたよなあ・・なんて思いながら、写真をとりました。
暑い日は山に行くのがいいかも?涼しくて、おいしい空気を吸いながら、贅沢なお昼寝を満喫しました。
by stetomo | 2007-07-30 20:18 | Weekend(休日)