人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ2日目

テントで寝た感想は・・・

寒かった

寝袋(夏用)でも、やはり朝晩は寒い。さすがのステちゃんも、寝袋の中で丸くなって、寝てました。クッキーで簡単に朝食を済ませ、キャンプ場のBarでカッフェを飲みました。それからは片付けに大忙し。誘っていた友達との待ち合わせにあわせるように出かけたけど、駐車場がなくて慌てました。それにしても、すごい人。まだ朝の10時前!なぜ?と思ってたら・・・

キャンプ2日目_b0110467_19564591.jpg
traversata del lago'といって、遠泳大会みたいなもので、1.5キロを泳ぐそう。それに参加してる人、応援してる人で、湖沿いは大騒ぎでした。

キャンプ2日目_b0110467_19574429.jpg
やっとのことで友達に会い、しばらくは川原で水遊び。その後は、ご飯を食べ、少し曇ってきたので、公園のほうへ移動。サングラスをかけて、楽しそうにブランコにのるハルちゃん。遊具がたくさんあって、湖であきたら公園で遊ぶ。家族連れにはとてもいいところです。

キャンプ2日目_b0110467_19583836.jpg
曇ってきたので、早めに帰ろう!ということに。最後に反対側の山の写真を撮りました。夕日が山の斜面にうつり、とてもキレイでした。車に乗って、いざ出発!と思ったら、1時間たっても、1キロしか進まない・・・いくらラッシュとはいえ、なぜ?と思ったら、「事故」。封鎖されて、動かないらしい(苦)
結局、また引き返して、前日と同じお祭りの会場で夕食を食べて、夕日を眺めてから帰って来ました。とても、楽しい週末。今度の週末はどこへ行こうか?
by stetomo | 2007-07-09 20:14 | Weekend(休日)