人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

と~っても久々の更新となりました。
午前中だけきてたベビーシッターが急にやめて、11月からずっとバタバタ、以前にもましてPCに向き合う時間がなくなりました。そうこうしてるうちに、クリスマス、年末です(苦笑)

娘は4ヶ月になり、標準サイズで元気に成長中。息子は、相変わらずよく食べます。ここ最近、お天気が悪くて、家にとじこもってるので、運動不足なのか?太ってきたようにも見えます。そして、私たちはかわらず。

こんな調子で、年末を迎えそうです。来年はどんな年になるのか?健康で、笑って暮らせるならそれでよし!毎年これです。

来年は少しでもブログを更新できるように・・・がんばります。

それでは皆さん、今年もいろいろお世話になりました。年内は更新できないと思うので、ここでご挨拶させていただきます。来年も、いい年になりますように、そして来年も家族ともども、よろしくお願いします。


ごあいさつ_b0110467_605232.jpg
よいお年を!
by stetomo | 2010-12-24 06:09 | Greeting(ご挨拶)