人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の午後

最近、上手に一人でお座りができるようになった息子ちゃん。1週間前だと、支えが必要だったのにね。子供の成長は、本当にすごいよ!自分の周りにあるものをとっては、振り回すのが大好き。更に音がなれば、楽しさ2倍!でもね、すぐに飽きちゃいます(汗)

日曜の午後は、冷蔵庫のマグネットにはまってました・・・ムチムチとした短い指で、意外と上手にマグネットをとってました。そして、振り回して、投げて、笑ってた。上手にとれたね・・と褒めるとわかるのか、うれしそうに腕をブンブンふってました。

日曜の午後_b0110467_2123559.jpg
万が一、倒れた時のために、子供用の布団を敷いて。頭の形がきれいだわ☆
日曜の午後_b0110467_21231512.jpg
何でも、すぐに口にいれるので、おしゃぶりで防御。右利きかしら?
日曜の午後_b0110467_2123273.jpg

僕、上手にとれるでしょ?ちゃんと写真にとれた?

とでも、言いたそうです(笑)
by stetomo | 2009-06-14 22:29 | 子育て