人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り♪

7週目に入った泣き虫息子さん、意外なところがお気に入りで、ここに入れておくと、泣かずに一人で寝ちゃいます。それはここ↓

チャイルドシート

お気に入り♪_b0110467_21512322.jpg


狭いし、フラットなベッドに比べたら寝心地はいいとはいえないのでは?と思いつつ。フリースのカバーでくるむと温かくて、きっと私のお腹の中にいたときを思い出すのかしら?なんて(笑)
ここに入れておくと、お腹がすくのも忘れて寝ちゃってます。でも、あんまりここで寝ると、夜寝ないと困るので、ほどほどに・・・

子供さんがいる親御さんがよくいうけれど、
寝てるときが一番かわいい♪

これは本当かも。でも最近、「アー」とか「ウー」と声を出すようになり、笑うようになるとやっぱりかわいいです。寝不足の疲れも吹き飛ぶかな(笑)たくさん母乳を飲むので、ホッペがプクプクしてきました。

お気に入り♪_b0110467_21443223.jpg

by stetomo | 2009-01-13 21:45 | 子育て