人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ白!

赤ちゃんがいると、なかなかPCに向かう時間がもてない今日この頃。泣き虫息子は、生後6週間がすぎました。昨夜は初めて、続けて5時間も寝てくれたおかげで、私も目覚めはすっきり。ひどいときは、1時間置きに起きて授乳してましたから・・・

今朝は天気予報の予想通り、雪。しかも、何も見えないくらい真っ白でした。イタリアにきてから、こんなに雪が降ったのは初めて。日本でも、ここまで降らないしね・・・
真っ白!_b0110467_20502730.jpg
キッチンからの眺め。
真っ白!_b0110467_20513061.jpg
普段なら、大通りのアパートが見えるけど、今朝は見えません。

12月の終わりに撮った写真。体重も順調に増え、授乳のとき腕が痛い・・・
真っ白!_b0110467_20521779.jpg


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

by stetomo | 2009-01-06 21:09 | Life(生活)