このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶり♪

久しぶりの更新です。
そろそろ、日本から帰って来る頃かしら・・・と遊びに来てくださってる人もいるかもしれません。

しかし・・・

わたし、まだ日本にいます。
じつは、いろいろ事情がありまして、滞在を延ばすことにしました。

今週に入って、初夏のような暑さの日本。もうしばらく、おいしいものを食べて、のんびり過ごしたいと思ってます。
何が面白いって、TVが最高です。昨日はSMA×SMAに、イタリアの女優さん、S.ローレンがビストロスマップのゲストとして、出ていました。イタリアンと和食をミックスしたものを食べてましたが、なかでも和風パスタに使ってた「大葉」を気に入ってたのにビックリ。


さてさて、私がイタリアに戻るのは、5月中旬です。イタリアもきっといい季節でしょうね。

Tomo
[PR]
by stetomo | 2008-04-22 13:23 | Others(その他)