このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Spiderwick

昨日の夜は、映画を見に行ってきました。私たちが見たのは
Spiderwick

La volpe e la bambina(キツネ少女の物語?)も見たかったけど、時間の都合で今回はあきらめました。

Spiderwick、私の中では、とてもすてきな内容の話でした。もちろん子供むけのファンタジー。原作の本もあるらしく、友人が言うには、話が映画と違うらしいんですけど、映画は映画でよかった・・・これが私の感想です。もし機会があれば、ご覧ください。
Spiderwick (you tube より)


 ~ お知らせ ~

3月29日の飛行機で、1人で日本へ3週間、帰国します。今回は特に何も予定ナシ。おいしいもの食べて、歯医者へ行って(苦笑)、のんびりする予定です。その間は、ブログをお休みします。帰ってきたら、またブログを再開しますので、よろしくお願いします。
まだまだ肌寒いですが、みなさんお体にはお気をつけください。

個人ごとですが、SHINOBUさんとシゲさん、お時間があれば、Steちゃんと遊んであげてください(笑)

tomo
[PR]
by stetomo | 2008-03-27 19:25 | Others(その他)