人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ日曜日♪

昨日の日曜日は、とてもいいお天気でした。家の中より、外のほうが暖かく感じるくらいの陽気。
ランチの前にSHINOBUさんたちに電話をして、MONZAの公園で遊ぶことにしました。

2時に待ち合わせ、時間どおりだったのに、またまた公園の中で、

迷ってしまいました・・・(汗)

風があったのに、歩いてるとじわ~っと汗をかくくらい、暑かったです。
そして、待ち合わせた子供の遊具がたくさんある場所では・・・

た~くさんの人、人、人

ポカポカ日曜日♪_b0110467_2044741.jpg

日光浴をする人、自転車に挑戦する子供たち、少ない遊具に集まった子供、サッカーボールで遊ぶ人たち。

そして、目にするジェラートを食べてる人。SHINOBUさんたちにあった後、すぐに

ジェラートでも食べない?♪ 

と、誘惑して今年初のジェラートを食べました。

男性陣はボールを持って遊び、女性陣はカーペットの上でまったり。ハルちゃんは、元気に遊んでました。
途中で、男性陣に混じって、ハルちゃんがボール遊びをしようとしたところ、ステちゃんが蹴ったボールが、彼女の頭に当たるというハプニング!ハルちゃん、大泣き。すいません・・・

昨日は本当に、夏かしら?と思うくらいの暑さ。上半身裸で遊んでる人も見かけました。太陽に背中を向けて座ってても、じわじわ焼けるような感じでした。

たっぷり遊び、日光浴した後は、MONZAのBarでお決まりのアペリティーヴォ。昨日はビールが本当においしかった。みんなでたくさん食べて、家に帰りました。

このまま春?と思ったら、そうはいかないようで、またお天気は崩れるようです。

ポカポカ日曜日♪_b0110467_20443183.jpg
MONZAの公園から帰る時、遠くに見えた山がとてもキレイでした。頂上には、まだ雪が残ってるのが見えます。
by stetomo | 2008-03-03 20:58 | Weekend(休日)