このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドゥオモは大騒ぎ

昨日は朝から、ステちゃんと友人と一緒にミラノに行って来ました。
去年の今頃、何度も通ったCentro Sposi Paradisoへ行き、彼女の結婚式のドレスを見て着ました。旦那様になる人のお母様がドレスを作ってくださっているようだけど、彼女が着てみたい!というので、5着ほど試着してました。 (わたしも!なんて冗談でいいながら)

そのあと、ランチを食べ、ドゥオモへ。地下鉄の階段をあがっていくと、そこには大勢の人!
b0110467_1945127.jpg

よ~くみてみると、30 Seconds To Mars

平日の15:00 からMTV で放送されている生番組TRLに,彼らが出るということで、たくさんのファンが集まっていたようでした。ゲストに出る人たちは、必ずバルコニーから顔を出すので、私たちも見よう!ということになり、15時まで少し時間があったので、本屋さんへ行き時間つぶし。そして、15時になって、戻ってみると・・・

ドゥオモは大騒ぎ
b0110467_1952375.jpg
赤いTシャツにお面をかぶったファンがい~っぱい!
b0110467_19523288.jpg
こちらのグループが1番大きくて、ハンドマイクを持った女性がしきってました。
b0110467_19531280.jpg
そして、メンバー登場。左の2人は司会者。
b0110467_19533959.jpg
すごい歓声でした!!!4人いるはずが、3人しかいなかった。
b0110467_19541027.jpg
バンドの人もサービスたっぷりに、長い間バルコニーで話してました。

30 Seconds To Mars  とは、こんな人たち(You tubeより)

ドゥオモ周辺の1部が赤く染まってました。観光客もびっくりで、グループの写真を撮りつつ、ファンの興奮振りを写真に撮ってる人も多かったです(わたしたちもだけど・・・)


そして、家に帰る途中のパスティチェリアにて・・・
Happy Valentine

b0110467_19543548.jpg

[PR]
by stetomo | 2008-02-14 20:14 | Others(その他)