人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

9月25日は私の誕生日でした。
当日は友達カップルを家に呼ぶ!ということになり、急遽私はカレーを作りました。
ステちゃんの友達がくれたスパイスを駆使して、カレーのルーなしで作ったチキンカレー。
食べるのに必死で写真撮るのを忘れました(汗)
たくさん買った野菜で肉じゃが(肉なし)、あとサラダ。ドレッシングも作りました。
カレーは好評であっという間になくなり、他のも全て食べてしまいました。

誕生日にいただいたものは・・・

誕生日_b0110467_18311183.jpg
ステちゃんからは花束。
誕生日_b0110467_18315895.jpg
赤いポンチョ(姑からで、自分で選びました)ステちゃんからはCDとリクエストしていた本。友人からはマフラー。
誕生日_b0110467_18324236.jpg
★拡大写真 日本の友達Nちゃんからは小梅ちゃんのタブレットと、ビーズのアクセサリーキット(2日かけて作りました)ありがとね~

あとマフラーをくれた友人がハイビスカスの鉢植えをくれました。
実家に電話したら、5歳の甥っ子が電話口で
お誕生日おめでとう

と、いってくれたのがとても嬉しかった。そして母からも・・・
日本からの小包はなくなる可能性があるので、常々送らないでね!といってあるので、
今回も誕生日だからといって、送るのはやめたそうです。今度日本に帰ったら、まとめて
お祝いしてくれるらしいので、楽しみ。

翌日の26日は、私の大好きなジャーマンパブへ行って、おいしいものをたくさん食べました。

お祝いメッセージをくれた人たち、ありがとうございます。この場をお借りして、お礼まで。
by stetomo | 2007-10-04 18:43 | Event(行事)