人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pian del Tivano

週末のお天気をチェックして、今年最後?なんていいながら、またまたキャンプへ行ってきました。前回よりももっと寒いかも?と思い、防寒対策もばっちりして、向かった先は
Pian del Tivano。ここは標高約1000mくらいらしく、ランチを食べたあと向かいましたが、
涼しかった。日陰だと、半袖では寒いです。

夕食も、家から作ってきたクスクスと一緒にスープを(インスタント)食べました。体が温まり、おいしかった。夜は恒例のPCでの映画鑑賞。パイレーツ・オブ・カリビアンの一番新しいのをみました。
翌朝、ランチの前にキャンプ場周辺を散策。
Pian del Tivano_b0110467_1959883.jpg
キャンプ場のすぐ隣にある丘の上から。左端下に、私たちの青い小さなテント。
Pian del Tivano_b0110467_19594517.jpg
午後から友人がやってきて、一緒に山歩き。
Pian del Tivano_b0110467_2013028.jpg
友人カップル。人なつっこい馬たちは気軽にさわることができます。
馬がいたところの奥を歩きました。
Pian del Tivano_b0110467_2041347.jpg
始めは向かって右側斜面を登ったら、行き止まり。仕方なく、急斜面を下りました。今度は左側を歩いていくとちゃんと歩けるようになっていて、キノコ狩りをしてる人と出会いました。
Pian del Tivano_b0110467_2002864.jpg
私たちが登ってきた斜面。雲が多かったけど、山歩きには最適でした。結構、長い時間歩き回ってました。

私はキャンプ場へ戻る手前でジェラートを買いました。あとの3人はテントに戻って、ビール。今回は友人も交えて、楽しい週末になりました。
本当に、今年最後かなあ・・・(笑)
by stetomo | 2007-09-03 20:30 | Weekend(休日)