このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平安神宮

京都駅まで1度もどり、バスを乗り換えて今度は平安神宮へ。このころから、お天気が悪くなってき始めました。まずはおおきなこれ↓にびっくり(苦笑)

すげ~っ

と日本語で言ってました。
b0110467_17461327.jpg
左下に小さく写ってるのが私。どれだけトリイが大きいか、おわかりでしょうか?


b0110467_17472339.jpg
とても、立派な建物。中は写真撮影ができなかったけど、ちゃんとお参りしてきました。ちゃんと、「お参りする方法」が書かれていたので、ビックリ。そして、ステちゃんも私の説明通りにしてました。

b0110467_17502013.jpg
ちょっと見ると、まるで桜の木のよう・・・でもよ~く見ると、「おみくじ」がついた木でした。

このあと、本当は知恩院へ行きたかったけど、雨が降ってきたので祇園を散歩してから、お買い物。そして、ランチを食べた後、おうちへ帰りました。京都3日間、終わってみればとても短く、、他にも行きたい所があり、今度は違うところへ行こうね、なんて話しながら帰って来ました。
[PR]
by stetomo | 2007-07-06 18:02 | In Japan(日本滞在記)