このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐山にて

太秦映画村を出た後は、バス停の前にあった「ガスト」で食事。安くて、早い、味も悪くはない!でステちゃん、おいしい♪と食べてました。そのあとは、バスで嵐山まで移動。バスの運転手さんがとても親切で、いろいろ教えてくれました。バスを降りたら、そこは観光客でいっぱい。人力車を走らせる、真っ黒に日焼けしたマッチョなお兄さんたちもいました。

b0110467_17472196.jpg
有名な渡月橋までいくと、静に流れる桂川。魚釣りをしてる人もいました。みんな、あちこちで記念撮影。周りの山の景色に、ステちゃんもお気に入り♪

b0110467_17514548.jpg
おみやげやさんを覗きながら、天龍寺までやってきました。

b0110467_17502214.jpg
有名な竹林道を散歩。思ってたより、距離が短いという彼。

嵐山は他の京都の観光スポットとは少し違ってたようで、雰囲気もとっても気に入ってたようです。ここも修学旅行生がいっぱいでした。
[PR]
by stetomo | 2007-07-03 18:04 | In Japan(日本滞在記)