このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆休み

私の実家はこれ↓が有名です。阿波踊りです。今年は小学校二年生になる甥っ子が、連に入って踊りました。上の写真、一番小さいのが甥っ子です♪

背は普通なんですけど、とにかく細い。そんな彼が、5月から連に入って練習に参加。平日の夜は毎日のように通って、、ときどき掛け声のせいで声をからせたこともありましたが、本番は4日間踊りました。本番を生で見てあげたかったんだけど、息子を連れ、36万人の人ごみの中(新聞に書いてあった・・・)へ行くのはちょっと勇気がもてず。。。妹が撮った写真をみせてもらいました。はっぴ姿がなかなかカッコイイ。

b0110467_14124879.jpg
b0110467_1413245.jpg


弟夫婦と甥っ子もきて、にぎやかなお盆となりました。暑いのは別として、日本はやっぱりいいなあ・・・
[PR]
by stetomo | 2009-08-17 14:25 | Others(その他)