人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い

梅雨に入ったものの、雨は少なめ。今日は久々に晴れたけど、夕方から雨が降る・・と天気予報でいってたので、お昼前にお散歩にでかけることにしました。

最近買った帽子。お座りができるようになって、ベビーカーでは身を乗り出してることが多くなりました。そうなると、日差しは頭を直撃。そこで、帽子を買ってみたのだけれど・・・やっぱり赤ちゃん、帽子を嫌がってました(笑)

イタリアでは使うことがない、腕カバーをして日焼け対策はばっちり。そして、お散歩へ。

これが大間違いだった・・・

10分も歩くと、暑さで汗がタラタラ・・・雲がかかってるとはいえ、さすがにお昼前は暑かった。息子も途中で暑さにヘロヘロになり、顔を赤くして泣きだした。もうすぐだからね・・・となだめて、暑い中家に帰ったのでした。

帰って体を拭いてあげ、冷えた番茶を飲ませると、ゴクゴク飲んでました。暑かったよね・・・ごめんよ。

暑い_b0110467_2112844.jpg
出かける前、まだ機嫌はよかった。色が白いからかわいい♪と思ったけど、この写真だと、見た目お爺ちゃんにも見えなくもない・・・・か?(笑)
by stetomo | 2009-07-01 21:02 | 子育て