このブログはSte&Tomoのイタリアでの生活を書いたものです。


by stetomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさしぶり

b0110467_1024435.jpg
しばらく更新してない間に、イタリアでは大きな地震があり、たくさんの人が心配して連絡をくれました。幸い、私たちが住んでるところは被害もありませんでした。

そしていま、私と息子は

日本にいます! 

いろいろ事情がありまして(妊娠はしてませんよ 笑)、しばらく日本に滞在予定です。

今は旬のタケノコやふきがおいしくて、毎日おいしい日本食をたっぷり食べてるおかげで、少し太りました。

息子は明日で5カ月です。1週間前に、すでに寝返りを完璧にこなしてます。ちょっぴりおデブちゃんなので、
寝返りも遅いかなあ・・・と思ってたら意外と早かった。日本で検診も受けてきました。5月のG.WあけにはBCGを受ける予定です。

日本はとてもいい季節。しばらくは日本から更新します。
b0110467_1025358.jpg

[PR]
by stetomo | 2009-04-22 10:02 | In Japan(日本滞在記)